ソーシャルメディアポリシー

ソーシャルメディアポリシー

久留米ガス株式会社(以下、「当社」)は、久留米ガスに関する最新情報や暮らしに役立つ情報を提供し、 利用者の方々との有意義なコミュニケーションを実現すべく、ソーシャルメディアを活用しています。 当社は、ソーシャルメディアを利用するにあたり、以下の「ソーシャルメディアポリシー(以下、本ポリシー)」に基づき運営し、皆さまに安心してご利用していただけますよう努めてまいります。 

ソーシャルメディアを利用するにあたっての基本姿勢

  1. 正確な情報を発信し、誤解を招くような表現は避けるよう細心の注意を払います。
  2. 誤った情報や、誤解を生じさせるような投稿を行った際は、速やかにお詫びと訂正を行います。
  3. 透明性のある真摯な姿勢で運営を行います。
  4. 他社の権利を侵す行為や発言を行わないよう、充分に注意します。
PAGE TOP

ガス法定点検受付フォーム

案内状に記載してある、お申し込み可能な期間をご選択ください。

ファンヒーターレンタル受付フォーム

ご希望のフォームをご選択ください。